骨折してしまった(涙)

骨折してしまった・・・

超短納期のプロジェクトがやっと終わって、次の大きなプロジェクトを始めるタイミングなのに・・・

外が暖かくなって、散歩もしやすい季節になってきたのに・・・

かなり精神的にキツイ。

 

最初は第三中足骨の骨折と聞いていたけど、二週間経過したところで隣の骨も折れていることも判明した。傷も3箇所あって、傷の浅い2箇所はほぼ回復した。一番大きなところはまだまだかかりそう。

 

痛み止めの薬がかなり眠気を誘って来て困る。日中仕事をしていても眠気で進捗が悪くなってしまう。夜もいつもより早く寝ないといけない状態

 

来月にライブがあるからそれまでには治したい。