ベストカー 2023年1/26号

 


2023年のニューカーを特集している。
気になったのはスイフトスポーツ、レクサスのコンパクトSUV、オデッセイってところかな。
スイフトスポーツはデザインが好きで安価で軽量というイメージがある。
レクサスはSUVをフルラインナップしてくるようだけど、価格帯によっては欲しくなるかも。
オデッセイは21年に生産終了する前に購入した。そのとき営業さんが今度は中国から輸入されるかもしれないという話をしていたので心の準備は出来ていた。自分的にはそれでも良かったけど妻が待ってくれなかった。
クルマの雑誌を読む時は必ず次に購入するのを何にするか念頭において読んでいるけど、なかなかこれといったモデルが無いのがもどかしい。
カッコいい車は高いし、手が届きそうなものは車内が狭そうだし。自分の今乗っているオデッセイではない方は買い替えまでまだ数年あるけど悩ましい。
悩んでいたいらコスパ最強CAR特集が後半にあって参考になった
もうヴェゼルでイイかも!(ホントに!?)