今週の日記

とあるフードコートで作業をすることになった。
パソコンを使うのであまり後ろを見られたくない。
アイスコーヒーとつまめるものを購入して、一番後ろの一つ手前の席に座った。一番後ろでも良かったのだけれど、誰もいなかったので大丈夫だと思ってしまった。
しかし、次に来たおばあちゃんがあっさりと自分の後ろの席に座ってしまった。
おばあちゃん、なかなかやるな。
仕方がないので画面をかなり暗くして作業することにした。

それにしても一日で7時間も乗り物に乗るのは辛い。翌日以降への影響が半端なかった。
寝ると疲れが取れるけれども、出張でホテルだと朝早く起きてしまう。なかなか睡眠不足を解消することができない。
自宅に帰って週末を過ごしていても疲れが取れず、土曜日は2時間も昼寝をしてしまった。

マクドナルドでコーヒーを飲みながら本を読んでいたら娘からチョコパイをねだられた。
高校生ともなると色々要求が増えてめんどくさくなる。